忍者ブログ

チントレでペニス増大

チントレとペニス増大サプリで自信を取り戻す男子たち

中学生のチントレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

中学生のチントレ

中学生だけれどチントレってしても大丈夫なのかな?
自分はずっとちんこに自信が無くて、誰にも相談できないし。そんなときにチントレの話を聞いたんだよね。チントレすれば自信のあるちんこになれるって話だし…。
でも、結構ハードなちんとれもあるみたいだし、まだ中学生なのにチントレのしすぎでちんこがダメになっちゃうなんてことになったらすごく嫌だなぁ?
ちんこがダメにならないチントレ方法ってあるのかなぁ?
ネットで探してみたんだけれど、正しいチントレだったら大丈夫みたい。
ただしいチントレって言ってもどれが正しいか分からないけど、口コミとかを調べて、みんなが実践してるチントレにチャレンジしてみようかなって思ってる。
みんながやってるんだったら安心だよね。
それに、オナニーとかで変な癖を付けないことも大切なんだって。
オナニーのし過ぎとかは本当に危ないみたい。俺も気を付けないとなぁ…。
オナニーをするときに強く握り閉めたり、過激な動画を見てオナニーをし過ぎるとちんこがダメになるだけじゃなくてセックスする時にイケなくなるんだって。
気を付けないとだよ。
チントレも同じだよね。あんまり激しいチントレは怖いし危ないよね。
自分もチントレを勉強してるから、いろいろ調べてみよ〜〜っと。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チントレ
性別:
非公開

カテゴリー

P R