忍者ブログ

チントレでペニス増大

チントレとペニス増大サプリで自信を取り戻す男子たち

チントレやってる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チントレやってる?

チントレってどういうのだろう、あなたはチントレってしているのかな?
なんでもチントレって自分のちんちんを叩いて強くするとか、怖い方法もあるみたい。話によるとそう言うのはちんこを痛めたりするから止めた方がいいっていうことも言われるみたい。そりゃそうだよねぇ。あんなデリケートな所叩いたら駄目になっちゃいそう( ;∀;)でも、ちんこを鍛えるのは男性にとって大切な事。
チントレしてちんこが強くなるなら試してみたいよね。
なんかチントレの中には、ちんこを叩いたりする以外に、お水をかけるってのもあるみたい。
どうやるかって、お風呂に入った時、お風呂から上がってすぐたまたまに冷水をかけるんだって。ちょっと寒そうだね。
それを毎日繰り返すと発射回数や持続力がアップするみたい。これならちょっとの我慢でチントレできちゃう。
でもさ、毎日って事は冬場もやらなくちゃいけないってことでしょ?これも結構つらいかも…。ちんちんってすごく敏感だから、風邪ひいちゃうなんてこともあるかもしれないよね。そうしたら大変だし…。たまたまちぢみあがっちゃうよね。
チントレで効果を実感したかったら、何より続けることだって書いてあった。
チントレするのも根性が必要なんだね。大変だぁ…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チントレ
性別:
非公開

カテゴリー

P R