忍者ブログ

チントレでペニス増大

チントレとペニス増大サプリで自信を取り戻す男子たち

チントレで早漏改善

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チントレで早漏改善

男性の悩みとして、早漏なんかがありますよね。
早漏は男性も恥ずかしいし困りますし、女性からしたら物足りないと思ってしまうかもしれません。
そういう時に早漏を克服するチントレをしている人が居るようです。早漏防止のチントレ、どんなものなのでしょうか??
まずはちんちんのマッサージをするようです。
早漏の原因としては、亀頭が感じやすいことや脳の信号の問題があります。
脳の信号の問題は、緊張やトラウマによって発動することがあるので、まずはリラックスすることを心がけると良いでしょう。
ちんこを直接マッサージするのではないのですが、セックスしている時に副交感神経を鎮めるために呼吸を浅くせず深く深呼吸をしながらするなど、少しの改善で良くなることもあるようです。
亀頭が感じやすい場合は、亀頭を強くするためのチントレが効果的です。
まずは亀頭を強くするためのマッサージを覚えましょう。
マッサージの方法は、ローションなどを使って亀頭をこねくり回すように手のひらでオナニーをします。これを繰り返すことで亀頭の感じやすさが鈍くなります。
他には早漏防止スプレーなども役に立つようです。
これらのチントレ方法で早漏を改善することが出来ると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
チントレ
性別:
非公開

カテゴリー

P R