忍者ブログ

チントレでペニス増大

チントレとペニス増大サプリで自信を取り戻す男子たち

チントレよりもセックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チントレよりもセックス

ふあ〜〜、チントレって大変。
根気も必要だし、これなら増大サプリを飲んだ方が楽かも…。そんな事を思っている人がいるみたい。でもチントレするくらいならセックスを毎日やった方がいいよってアドバイスされちゃった。
チントレは効果が無いけれどセックスは気持ちよくてチントレするよりちんこが元気になる!!本当かなぁ?
なんでも、発射回数や持続力が続かないのは精子が弱っているからなんだって。
精子が古くなるとちんこの元気も無くなっちゃうって言ってた。
それだから、セックスを毎日やって精子を元気に作ってれば、発射回数や持続力が長続きするんだって。
…でもちょっと疑問に思うんだよね。
毎日セックスするのって大変じゃないかなぁ?だいたい相手がいなかったらどうするのさ。
もし奥さんがいても、子供がいたりしたら毎日セックスはつらいような気がするんだ。
それに、精子って溜まっても吸収されてまた新しくなるんでしょ?それならそんなに気にしなくても良いようが気がする。
ちょっとこの話は安直すぎるような気がしちゃうな。
でもさ、ちんこに元気がなかったり、中折れしちゃうからチントレしようと思っている人も、ちんこに関しては気の持ちようっていうこともあるから、毎日元気にセックス出来てる!っていう自信から、そういう不都合が無くなることもあるかもしれないね!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
チントレ
性別:
非公開

カテゴリー

P R